これなら続きそうとか言いつつ、ブログの存在忘れてました。
やっぱり書きぐせをつけないとブログ続けるのはキツイかな・・・
大体ブログのネタになるようなものが見あたらない!!

みんな一体どこでネタ見つけて来てるのでしょうかね??

ブログしている人教えてください(ToT)/~~~ ってこんなブログ見てる人いませんよね(爆笑)

取り合えず今日一日何をしていたか報告

10:00から仕事 〜 11:00ごろルーキーが熱で休むと連絡来てイライラ

12:00仕事に専念 〜 16:00仕事に疲れて完全にダウン

17:00同僚に気を使いつつイライラ
18:00仕事終了
19:00帰宅

00:00会員認証プログラムをカリカリ

とまぁこんな感じです。

仕事でイライラする事がとにかくやたら多いです。 っていうのも、
こっちは気を使っているつもりなのに相手に伝わってないし
何か普通にしているのにテンションが低いとか言われるし
そんなこんなでなんやんだりすると自然にイライラしちゃうんです。
正直、悩みすぎて鬱になりそうです(−_−#) 同僚に誰か理解してくれるような人がいるとイイですけどね・・・

と、まぁこんな感じの一日でした。

ってもう00:55分だ〜Σ(・□・;)
明日も仕事なのでもう寝ます。 オヤスミ〜。