久しぶりの更新です。 正直ちょっと飽きて来たかも・・・
まぁ話題見つけたらチョクチョク更新しようかな?

さて今日の話題ですが、「XXXX先生一族か?」 UVERworldが好きな人はわかるかな??
UVERworldがちょっと前に出したアルバムに「ハイ!問題作」って いう曲があるのですが、
それの歌詞のワンフレーズなんですが 見てのとおり曲にピーー~ってはいちゃってます^^

カラオケで歌うのにピーー~ってとこなんて歌ったらいいの? 「ピーー~先生一族か?」ww

これは流石にマズイってww

てか歌いにくい!って事で調べました。

「金八先生」うんうんこれかな! 「でんじろう先生」何か違うくない?w 「ばくざん先生」だっ、誰ですか?w
更に調べた結果、LIVEで「ばくざん先生」って歌ってたみたいです。

・・・・・・・・・・・・?

「ばくざん先生」って誰ですか??wwww
何者?一般人?金八先生の紛い物?w

う〜ん、意味がわからないww

でも、まぁカラオケでは歌えるからまいっか!