今日は現実逃避はしませんでした。
野良PTで何回か炎の神殿に行ったんですが、あまりにも報酬がひど過ぎます。

1回目
<ギーナ>…以上

まぁまぁ、たまにはこういう事もあるよね。

2回目
<ギーナ>…以上

またかぁ~でも次こそはなんか出るかな。

3回目
<ギーナ>…以上

………。

3回連続ギーナだけってどういうこと!!
モチベーションガタ落ちです。

次ギーナだけだったらアイオン辞めてやるとか思いつつもう1回炎の神殿へ
今回は珍しく結構NMがいました。

タイヤ(ロータン)
ゴミ箱(シプス)
先生(クティセン)

でも、レアドロップはすべてありませんでした。

先生を狩って何も出なかったので進もうとしたら
お連れの方のドロップが自分の番だったので回収に行くと何やらオレンジ色の物が!

思わずチャットで「うぉぉぉぉぉ」って叫んじゃいました。

「ユニが出てるよぉ~^^」って言うと先に行っていたPTLさん達はビックリしたのか
敵さん大量に引っ掛けて死んじゃいましたww

出てきたのがこれ<オーバーウェルミング サポート>
ワンドだったのでチャントさんがお持ち帰りでした。

いいなぁーとかいいつつクロメデ姉さんへ
今回もどうせたいした物出してくれないんだろうなぁ~と思っていたらまたしてもユニが!!

<ギーナ>
<クロメデ ロングボウ>
<アンパイア ダーク>
<クロメデ ネックレス>

しかも、今回はレジェンドの武器まで!!
なんか知らないけど急にドロップ率が凄いんだけど、どうなってるの?w

これで一気にモチベーションが上がりました。
明日からもガンガン神殿に行くぞー