フレームの延長

フレームの延長

ネットサーフィンしていて見つけたのですが

WindowsVistaとWindows7はAeroと組み合わせることによりに
VistaとWindows7用に作られたソフト&ゲーム以外では常に3フレームの遅延が発生するらしいです。

Source:へっぽこ弓っぺのAION

どうりでPT中に急にライフがなくなってヒールする前に死んじゃう訳ですね。
単に私のPSがないだけかもしれませんが...

で早速設定!
グラボはNVIDIAなので簡単に終わりました。

早速起動!
おぉースゴイ
今まで起動画面はいきなりアイオンの画像だったのに設定後はNCSOFTって書いてある画像が!!
動作も前よりキビキビ動く。
3フレームって意外に馬鹿にできませんね。

設定してない人は設定した方がいいよぉ~^^

Profile

Kazuki Hayashi

I'm a full stack engineer.
I love programming and alcohol.