ついにカンストしました。

で早速、今まであげられなかったマテリアル抽出、オード抽出をあげてきました。
このクエは、オード抽出のときに低確率で出るアイテムを2種類持っていくというクエです。

めんどくさいなぁ~とか思いつつ、やってたら1個めはなんと3回目の抽出で!!

2個目は17回目!

なんか簡単に出てくれました。

で次はマテリアル抽出をやりました。
このクエはホント大変でした。

このクエは、ルビー、サファイア、ダイアモンドから、各自から低確率で出るアイテムを持ってくるというものでした。

このクエが大変なのは、オードは5回まで1つの物から採取できますが、ルビー、サファイア、ダイアモンドは1回しか採取できません。
それに自分の体感ですが、リスポーンする時間が若干長い!
集めるのに苦労しました。

で結果は

ルビー 243回目
サファイア 72回目
ダイヤモンド 6回目

こんな感じでした。
コレ早いのかな?

とりあえず終わってよかったです。