初めてパシュマンディル寺院行ってきました~!
野良では行きにくかったので誘ってくれたフレさんに感謝です^^

行く前に大きな勘違いをしていたのは前提クエ!
これはミッションの最後のやつではありません。

前提クエは一般クエストです!!

このクエはインギスオン要塞にいる「カイヌス」(一番偉そうな奴)から受けることができます。
さて行く前はSSいっぱい取ってきてブログに乗せようと思ったのですが、そんな余裕はありませんでした^^;
とにかく難易度半端なかったです。

結果から言うとルドラ、無理です。
おそらくしっかり装備が揃っていて位置取りがしっかりできれば行けるかもしれませんが

初めてでは絶対無理!
今回のドロップはユニ2個とレジェ2個でした~

ユニは

パシュマンディル ボウ ウイング レザー ショルダーガード
パシュマンディル スケイル シールド

がでました。

肩はボウさんがお持ち帰りで盾はシールドさんがいなかったので全フリでした。

でなんと、盾もらっちゃいました~

最初は形状用に使おうと思ったけど性能がいいので迷ってます。
でもPTで使ったら間違いなく怒られますよね・・・

しばらくはソロ狩りで使おうかな!