とうとう2.1きましたね。
一言で言うとドロップしすぎじゃねぇーって感じです。

あと課金アイテムが増えましたね。
アメが買えるようになりました~運営やればできるじゃんw

でさっそく、パシュマンディル寺院に行ってきました。

ノーマルに行ったのですが、スゴク簡単になってました。
敵は減ってるしNMは軟らかいし、被ダメは少ないし超簡単でした。

ノーマルっていうよりこれはイージーって感じでしたね。

だけどルドラだけはそんなに変わってませんでした。
被ダメが若干減ったかな~ぐらいで普通に強いです。

どうにか倒せたのですがドロップは…でした。

まぁ道中、結構ユニ出たのでしょうがないかな~って感じです。

倒せた後に話が出たのですが
「パシュマンディル寺院のPT募集少ないから固定PTしない?」
みんな、結構乗り気だったので自分も入れてもらいました~

明日から出れる人は固定でってことになりました。

明日からは固定PTでガンガン、パシュマンディル寺院いくぞー!