初プラチナ勲章

初プラチナ勲章

初めて勲章ゲットしました。
今日もパシュハードに行くために集合してたところドレドギがやってこれはマズイってことで防衛したところこんなものがきました。
エリート兵級って俺そんなに働いたかなかなぁ?ってかんじです。

人数もそこそこいたし、銀勲章あたりが妥当かなと思います。
それはともかく、今日もパシュハードに行ってきました。

なんと今回のユニドロップ数は13個!!

正直、出すぎですこれ。
ヒーローもレザー腕がでました。

ルドラさんは昨日のはたまたまで苦戦するかな?と思いましたが1回でいけました。
もう完璧にルドラは余裕でいけます!
ドロップは残念だったけど道中あれだけ出たんだからぜんぜん問題なしです。

さて明日もパシュハードいくぞ~

Profile

Kazuki Hayashi

I'm a full stack engineer.
I love programming and alcohol.