とうとうできましたよ!!はい。

まずはスペックを(めんどくさいので詳しいパーツ名は省きます。)

CPU Core i7 3.4Gh
MM 16GB
GPU NVIDIA GeForce GTX 560 Ti OC
HDD 4T(2Tx2 RAID0)

と、まぁこんな感じ。

かかった費用はというと・・・

15万弱・・・

予算を大幅にオーバーしてしましました。。。

まぁ本体だけではなく、ディスプレイとかスピーカーとかマウス、キーボード….etc
などなど、新調したので、まぁいいかなww

使ってみて感じは・・・もう最高~~~~~

まだ要塞戦などいってなのでどれほど動くかわかりませんが
このかんじなら要塞戦もヌルヌル動きそうです。

ただ1つ使ってみて思ったことがあります。
ハイスペック過ぎたwwww

このPCでインギス要塞の一番重い時間に行っても、まったくラグることはないんです。
それどころか、CPUもメモリーも15%以下しか使ってないんですww

1PCで6垢起動で1PT組んでもスラスラ動くかもって状況なんです。

なんかねーもうちょっとスペック落としてもよかったかなー?なんて思ってます。
まぁ要塞戦がスラスラ動くんならいっかw(要塞戦は滅多にいき(ry ww)