ちょっと強いNMのソロ狩りに挑戦してみました。

今回はターフとカバサのソロに挑戦してみました。
ターフは写真を取り忘れたのですが、一応狩ることができました。

カバサのほうは時間がかかりましたがなんとかいけました。

このクラスのNMもソロ狩りってできるんですねーw

かかった時間は・・・

ターフ 15分前後
カバサ 25分前後

ターフは何事もなく終わったのですが、カバサは25%まで削ったところで
なぜか50%まで回復するという意味のわからないことが起きて
さらに高ダメージのスキルを2回連続で撃ってくるということがおき、若干時間がかかりました。

ドロップはというと・・・・・・・・・・・

とまぁ残念な形になりましたが、貴重な経験ができたのでまぁいいかなw