HR+15にできたー!

HR+15にできたー!

いつも遊んでいるフレがレガ槍を+15にできたーっと言ってきたのでここは自分も便乗して強化してきました。

まずは倉庫から500m下ろして**強化石を18個ほど買ってきました。
手持ちに**強化石が2個あったので合計20個の石で強化しましたー。
で**強化石+下級補助材でやったところ

10→11→12→10→11→12→13→10→11→10→9→8→10→9→8→7→6

16回強化したところで+6まで落ち込んでしましました。。
ここでもう投資予定金額の500mを使い切っていたので、熱くなりすぎてもう300mほど追加投資しました。
とりあえず**強化石よりは低い石を買い集めてなんとか+10までは戻しました。

預金は残り100m
予算残高240m
手持ちは**強化石x4・・・・
もうここまで来たら下級補助材ではなく中級補助材じゃぁぁぁぁっぁってことでインギスに買いに走りましたww

1回目・・・・チャラリーン!
まぁここはできて当たり前だなw

2回目・・・・チャラリーン!
よしよしここからが壁だな・・・・

3回目・・・・チャラリーン!
おぉーいったかーつぎは割れるんだろうな。。。

4回目・・・・チャラリーン!
えぇぇぇwいけたーーーー

+14にめでたくなりました。
ここでチキン止めしようかなとも思いましたが、ここまで来たらやるしかねぇーwwって
ことでエリュに石を買いにダッシュ
そして
***強化石+中級補助材で強化・・・・・
ボタンを押してそっと席を立つ・・・・
チャラリーン!

いけたぁぁぁぁっっぁw
あまりのことにしばらく手が震えてましたww

数時間後
冷静になってかかった費用などを計算してみました。
+10から+15までかかった費用は・・・・

約1.1G
かかりました。。。

えっと。。。
このワンドがもう1本買えますね。はい。

大まかな内訳は
前回の強化費用 約400m
今回の強化費用 500m
追加投資費用 300m
たった増幅+100のために1.1Gも捨てたとかもったいないようなもったいなくないような。。。

まぁ強くなったしいっかwwww
次の目標は55HRドラコワンド

ん、持ってるのに2本目手に入れてどうするかって?w
そんなの合成に使うにきまってるだろぉぉぉぉ

Profile

Kazuki Hayashi

I'm a full stack engineer.
I love programming and alcohol.