Skype用のヘッドセット

Skype用のヘッドセット

いやぁーなんかレギメンやら固定メンバーなどがみんなskypeつなげてて
自分もそろそろ導入した方がいいのかなぁー?ってことで導入してみました。
インストールは無事に終わり、設定はというと・・・・放置w

うん。だってね、ヘッドセット持ってないから設定のしようがないわけですよ!!ハイ。
んで、今度はヘッドセット探し中~

固定の人曰く無線のヘッドセットはやめた方がいいとのこと。。。
でも、耳につけるのに有線はうっとうしいので無線にする予定w

無線だとiPhoneにも使えるしねw
いろんなwebサイトを徘徊して、一目惚れしたのがこれ

その名も「Jabra STONE WHITE STONE WHITE」!!

見た目がカッコイイですよねぇ~
よし、これに決めた!!っと衝動買いしていつも、失敗するので今回はしっかり仕様をチェック!

問題点発見
連続通話時間:2時間・・・・・・・・・・
2時間って。。。そんなんじゃ使い物にならねぇぇぇぇw
・・・・・・

仕方ないのでまたweb徘徊して探してきます。。。。

Profile

Kazuki Hayashi

I'm a full stack engineer.
I love programming and alcohol.