いよいよ2.7きましたねー。
ってことで2.7のメインコンテンツ?である第三テンペルに行ってきました~

あたりPTだったみたいで常時1~3位を行き来していましたww
廃と当たらなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
結果は上の画像の通り、見事2位になることができました!!

実はこれ、最後の18秒間でサボってしまったので2位なのですよ(;´Д`)

残り2分29秒

残り47秒
上の画像を見てもわかるようにずっと1位を維持していたわけですよ。
で残り18秒でもまだ1位だったので
バリア張って死なないように壁の影に隠れて1位余裕とか思ってたらこの結果ww
まぁ出て行っても死んで結果は同じ2位だったかもだけどwww
今度からは真面目に戦います・・・・