Spawn Checker 1.1

Spawn Checker 1.1

今回のスクリプトのバグ修正が主になります。 シューゴ流浪団って沸かない月があったんですね。 某サイトには載ってなかったので知りませんでしたw

修正内容

  • シューゴ流浪団の沸き時間のずれを修正
  • シューゴ流浪団の沸かない月の修正
  • 日本サーバーとの時間のずれを若干修正
  • 「季節のアグリント」と「シューゴ流浪団」を別スクリプト化

追加機能

  • 沸き時間の表示方式を追加

今回から「季節のアグリント」、「シューゴ流浪団」は別スクリプトになります。
バグ修正していたら、コードが長くなりすぎてこれも文字数制限に・・・

沸き時間の表示方式については
「残り時間の表示」と「沸き時間の表示」の2種類になります。
あとたまに執事が反応しない、しゃべってくれないと言うことがありますが
あれはバグではありませんでした。

ただ単にサーバーの処理が追いついてないので表示されないものと思われます。


ブログの移動に伴いコードを移動しました。 詳しくは「コード類の移動」をご覧ください。

Profile

Kazuki Hayashi

I'm a full stack engineer.
I love programming and alcohol.