ようやく待ちに待った二回目の分譲が始まりましたね。
3.0きた直後は家は絶対買う!!って感じだったんですが
時間が立つに連れてどうでも良くなって来ました・・・
なんかやりたいことが多すぎるんですよね。

⒈ 武器、防具を強化したい

武器は更新していないので強化はありませんが
防具が60テンペル一式、60MPH手と更新しているので強化費用使いたい。
まぁ対人防具は+10が最低ラインっていう自分の考え方がおかしいのかもしれませんが。

⒉ 60ドラコHが欲しい

現在のアイテムの相場と制作の期待値を考えると
理論上、全資産を投資すれば1本作れます。
そこまでする価値があるかどうかは微妙。
それに全財産投資したら強化費用がないという・・・

⒊ 金バイクが欲しい

完全に見た目だけです。
性能なんてどうでもいい。

どれもお金がかかるものばかりなんですよね。
ただ今回家を買わないともう手に入れられないかもしれないのでやっぱり家なのかなぁ。
他のことはいつでも出来るしね。