自分もこんな企業に勤めてみたいものです・・・。

このメッセージはどうやらアップルに勤める初日にもらえるらしいです。
内容はというと

ただの仕事とあなたの人生の仕事があります。
それはあなたの指紋が残る仕事。決して妥協しない仕事。週末を犠牲にしてもかまわない仕事。
アップルでは、そんな仕事ができます。無難に過ごしたい人はここには来ません。一番深い所まで泳ぎたい人が来ます。

仕事で何かを遂げたい人がここにいます。
何か大きなこと。他では起こりえない何か。

アップルへようこそ。

Source:GIZMODE

おそらく翻訳ソフトか何かで翻訳しているので、ん?って思う文もあるかもしれませんが
言いたいことは何となくですがわかりますね。

自分もこんなステキな職場で働いてみたいものです。