「4Gamer.net」に載るらしい

「4Gamer.net」に載るらしい

突然AIONの運営からメールが!!
内容はと言うと・・・

ヴァティストゥータ様

平素より「タワー オブ アイオン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
エヌ・シー・ジャパン株式会社 「タワー オブ アイオン」運営チームです。
4月27日に弊社のFSドガノフが立ち上げた知識エンチャントのスレッドに
ご投稿いただきました件につきまして、Webゲームメディア「4gamer.net」にて
その投稿内容を記事にて紹介したいとのことで、ご連絡をさせていただきました。
つきましては、お客様の投稿時にお使いになられたキャラクター名と
スクリプト作品の記事内での使用をご容赦いただけますよう、お願いいたします。
つきましては、(4gamer.netと)弊社より、「ハウジング関連アイテム」を
チケットを7月3日の定期メンテナンス時にプレゼントさせて頂きますので、
是非ご確認下さい。

引き続き「タワー オブ アイオン」をお楽しみいただけますと幸いで御座います。

とどうやら、スクリプトが記事の一部になるらしいです。
ただ一つだけ気になるのは、公式に投稿したコードは動作しません!!
公式に投稿した後気がついたのですが、変数を置き換えていないためエラーがでます。
きちんと動作するコードはこちら 「ゲーム時間取得」になります。

修正しても良かったのですが、あそこのエディタは癖があって
一部の記号を認識しないとか、コピペじゃ改行してくれないなど使いずらかったので訂正していませんでした。
まぁあのコードはかなり特殊だからコードを書けるような人以外は使わないとおもうけどw
もしあそこのコード使った人いましたらホントに申し訳ありませんm(__)m

それはさておき「ハウジング関連アイテム」って何なのでしょうね?
もしかして一般には公開してないアイテムとか!?

次の定期メンテが楽しみです~!

Profile

Kazuki Hayashi

I'm a full stack engineer.
I love programming and alcohol.