ようやく防具が揃いました。
いあー長かった。
まぁ、プラチナの時と比べるとかなりぬるゲーでしたけども・・・

なにげにALL+10していますが、全財産投入したので現金は100mもありません。。
強化マジきつすぎです(ノД`)

次は盾取ろうかなぁ~と思っているのですが、
普段はワンド持って脳筋プレイしているので、いるのか?って言われると正直いらないかもなー
ってなかんじで、アクセとろうかどうか迷ってます。

ドレド行くキュアとか、盾メイスで戦う人はいるかもしれないけど
野良デイリーPTとかでしか、盾メイス持たない自分にとっては微妙なところです。

アクセも、増幅1800以下?ならアビスアクセよりカルンアクセの方が火力が出る?
みたいなこと読んだような気がするので、魔法相殺装備が普及してきた今
60アビスアクセ取っても無駄なような気もするし・・・

うーん、迷う。