表題のとおりなのですが、辞めました。

やめた理由としては決してネガティブなものではなく、
自分が更にスキルアップするために、手段として転職を選んだだけのことです。

今の会社では、
いつの間にか古株になり、
いつの間にか会社でのスキルレベルがトップになりと、
いつの間にか偉くなっていました。

その中で自分が本当にやりたいこと、
やっていきたいこと、自分の追い求めるレベルに行こうとすると、
どうあがいても今の状況では打開できなくなっていました。

その結果、会社といろいろな話をした上で、
お互いのために、転職ということになりました。

次の転職先ですが、
社長、部長を始め上司にも、
「お前は東京に行け」との助言を頂いたので、
東京・博多で絶賛就活中です。

うち募集してるよー!などありました一度お声掛けください。